ワクチンを打ちに行く その3 の巻

uradoku2005-07-28

2回目のワクチンを打ちに行ってきました。
前回は注射されても大人しくしてたのに、今回は結構暴れてスタッフさんの手を振り払っててハラハラしました。
耳ダニもほとんど汚れがない状態だし、うんちもコロコロしてていい感じ。
あとは薬をやめても、この調子が続いてくれれば言う事ないんですが…。


お盆に帰省するので、2日ほど病院で預かってもらうため予約を入れてきました。
最初は1泊で帰ってこようかと思ってたんですよ。
1泊だったら留守番も出来るって言うし。
でも、夏だから熱中症とかなったら大変だし、念には念を入れて預ける事にしたわけです。
で、どうせ預けるなら、ということで滞在期間も2日にしてみたり。


病院代 ¥4770