ねこのきもち 9月号 の巻

uradoku2005-08-08

さぼりもさぼったり7日間。
暑くなってきたせいか最近神楽の食欲がありません。
標準給与量の半分も食べてないんじゃなかろうか。
まあ、元気はあるからそんなに心配はしてないんですが。


「ねこのきもち9月号」が届きました。
まだ読んでないんですが、今回は餌のサンプルが入ってました。
成猫用というのが微妙ですが…。
見づらいけど写真は付録のおもちゃ。
ねずみのぬいぐるみの中には鈴が入っております。
これに神楽が大興奮。
ひとたび僕が手に持つと狂ったように飛び掛ってきます。
離したら離したでいつまでもじゃれてるし。
持ち手がかなりしっかりしててなかなかいいじゃない、と思ってたんだけど、ねずみをくわえて滑走されるととんでもないことになります。
ガラスに当ったら割れるんじゃなかろうか。