心霊写真 の巻

uradoku2005-07-31

ただの被写体ブレですが。


今日で7月も終わり。
神楽がウチに来てから約ひと月が経ったんで、今月神楽にいくらかかかったのか集計してみました。
ひと月にいくらかかるのか、というのは猫に限らずペットを飼うのには大切な問題ですので、これから猫を買おうと思ってる人の参考になれば幸いです。


・餌(アイムス子猫用1kg) ¥1000×1袋
・猫砂(木チップ) ¥400×1袋
・ワクチン ¥3100×2回
・診察料、薬代 ¥16000
・愛護団体への寄付 ¥5000


合計で約2万8千円ってところでしょうか。
まさかこんなにかかるとは思いませんでした。
神楽はうちにきた時点で耳ダニとウイルス性鼻気管炎をわずらってたので元気な子猫はもっと安くなるはず。
ご覧の通り病院代がかなり痛かった。
ウイルス性鼻気管炎と耳ダニ、加えて下痢にもなったのでこんなに膨らんだんですが、今月は5回病院に行ってます。
酷い時は週に2回行ってますし…。
看護士さんが美しいからかろうじて我慢できてるというのは内緒です。