甘えん坊 の巻

uradoku2005-08-21

15日に実家から戻ってきました。
それからどうにもリズムが狂ってて更新できなかったんですが相変わらず神楽は元気です。


帰省してる間、2日ほど動物病院に預けたんですが、スタッフさんが言うには緊張しててあんまり食欲がなかったとのこと。
なれないゲージに入れられて、周りででっかい猫がニャーニャー鳴いてれば緊張もしますよね。
ウチに連れて帰ってからは今までに無いくらいスリスリと寄ってきて可愛い事可愛い事。
連日連夜飲み会で寝不足だったんで、すぐにソファに寝転がって半日寝てたんですが、その間神楽もずっと僕の胸の上で寝てました。
今までこんなこと一度もなかったのに…!
これですよ。僕が猫にもとめてたのはこういうのなんですよ。
抱こうと思って近づいたら逃げられるとか、噛み付いてくるとかそんなんじゃないんですよ。
かわいい!かわいすぎるよ神楽!


で、翌日からは僕が近づくと逃げるか噛み付く、寄ってくるのは餌をやる時だけという元通りになっておりました。
短い夢でございました。