噛み付きすぎ の巻

uradoku2005-08-11

最近やたらと噛み付いてきます。
既に右手は傷だらけ。
だいぶ力も強くなってきたようで、がっしり掴んで噛み付いてくるのがたまりません。
手をかまれるぶんにはまだいいんですが、手首とか噛み付かれるとひやっとしますね。
あとアキレス腱とか。
先日、足に噛み付いてきた時、反射的に振り払ってしまったら神楽が部屋の隅まで飛んでいきました。
それでもめげずに戻ってきて噛み付こうとするあたり、喜ぶべきなのか悲しむべきなのか…。


明日は会社の飲み会で、明後日は朝一で動物病院に神楽を預けて帰省。
というわけで、今日はめいっぱい遊んで、久しぶりに膝の上で寝させたりして過ごしました。
この暑さだと遊べば汗かくし、膝に乗せれば暑苦しいんだけど、やっぱり癒されますなー。